京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年09月05日

PASIOな日々★

こんばんは~☆
インターンシップでお世話になっていますface01icon12

ラスト2日頑張ろうと思いますface02


「自分が将来やりたいこととパシオでそれに向けて役立っていること」


私が将来やりたいことは、今のところたくさんありますicon12
いろいろありすぎて選ぶ事はできませんが。。。。

このパシオでのインターンシップで役立っていることとは、
本当に短い期間ですが社会にでてみて、

社会ってとても厳しい世界なんだなっていうことを感じることができました。。

この機会をふまえていろんな意味で成長してきていると思いますicon01


次のお題は・・・


「インターンシップ生(私たち)について」
ですicon01


同じカテゴリー(研修生)の記事画像
パシオで得た気付き☆
同じカテゴリー(研修生)の記事
 お世話になってます!! (2007-09-04 23:41)
 自分の将来やりたいこととパシオでそれに向けて役立っていること (2007-09-04 21:19)
 [パシオ]ってどんな会社? 3 (2007-08-20 23:50)
 [パシオ]ってどんな会社? 2  (2007-08-19 08:55)
 「パシオ」ってどんな会社? (2007-08-19 01:06)
 pasio での気付き (2006-09-08 04:31)

Posted by ハタラクマ at 01:32│Comments(0)研修生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。