京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年10月10日

これが私の青春(だった)!

どうも。大松です。
可も不可もなく、大松です。

天高く、馬肥ゆる秋。
食べ物がおいしい季節になりましたなぁ。

今回のお題『これが私の青春!』ですか。
ちなみに、歳の割には頭の中はまだまだ青春まっただ中なので
このままで良いものかと思案中です。
でも、5分でやめます。考えるだけ無駄だから。

一言で言うなれば『ヲタク』であることが私の青春。生きがい。
マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、その他ヲタク系グッズの収集。
どれもこれもやめられません。

ちなみに、実在の人物との相性をこっそり調べるなんて、
何が問題なのですか、大西さん!(笑)。
至って健全です。

私なぞは、架空のキャラクターや歴史上の人物と相性占いをして
真剣に一喜一憂していたものです・・・、
っていうか、今もやってます。現在進行形です(笑)。
キモ過ぎです。
自宅の貯金箱に30円入れるから、許して下さい。

私から『ヲタク』を取ってしまえば、何も残りません。
それぐらい、何も無い人間です(号泣)。
だから、『ヲタク』こそ我が人生。
『ヲタク』こそ、我が青春!

・・・では、次は北見さんへ。
『北見さん自身にぴったりだと思う言葉』を教えて下さい。
よろしくおねがいします。



同じカテゴリー(大松)の記事
 死線も子午線もあったものではない (2007-09-13 12:53)
 『コレが無いと生きていけない』 (2007-08-30 12:39)
 最近のおもしろ事象 (2007-08-07 12:55)
 最近ハマっていること (2007-07-10 21:13)
 最近読んだ本 (2007-06-14 12:46)
 中国鮮烈的出来事(何?この中途半端な中国語?) (2007-05-29 21:44)

Posted by ハタラクマ at 12:35│Comments(0)大松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。