京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年10月31日

最近の京都

こんにちは結膜炎。
私のおめめはいつもうるるん(ただし赤い)、この季節も目がかゆい成田です。

最近の京都の状況は・・・

先日時代祭りがありました。
はしゃぐ子供と大松さん、
観光に来ているふくよかな外人さん達に腰掛けられている
フェンスと貯水槽の天板から聞こえてくる悲鳴、
交通規制で迂回を強要されて困っている車椅子の老人、
稼ぎ時とばかりに道路にはみ出しながらドリンクを売りつつ
お釣りがなくて待たせていたマクドが印象深かったです。

次にゴミ収集袋の脆さでしょうか。
袋を袋から取り出したぐらいで破けることのある脆い袋、どう使うのか教えて頂きたい。
どうにかしろ、京都市。

最後に成田がパシオから去ることです。
1年と5ヶ月、至らぬ点ばかりでしたが本当にありがとうございました。

では最後のバトン。
藤井さん、「秋」と言えば最初に浮かぶものはなんですか?


同じカテゴリー(成田)の記事
 忘れられない一言 (2007-09-21 21:12)
 「コレが無いと生きていけない part2」 (2007-09-01 00:01)
 今まで一番お金を掛けた事 (2007-08-16 22:24)
 他人にとっては多分不思議な我が家の常識 (2007-07-03 22:22)
 最近読んだ本 (2007-06-12 18:16)
 ウィルス対策 (2007-06-01 19:08)

Posted by ハタラクマ at 23:59│Comments(0)成田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。