京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月07日

秋といえば・・・

秋といえば、

やはり「かつおのたたき」ですね。

これ抜きには秋は語れません。

そこらへんで食べるかつおはあれはかつおではないと思っています。

土佐の港町の民宿で食べるあの「かつお」こそが本物のかつおです!!


やはりかつおに限らず、秋は魚が本当においしいですね。

ごはんがすすんで太りそうになります。

しかしいま太ってはいけないのでなんとか耐え抜きます。

当行満あじゃりになりたいと思います!



秋は最高ですね。

紅葉も最高なのですが、その静けさが最高に最高です。


そろそろあきも深まりつつあるなか、寂しさも増してきますが、

自らを律して一日一日を過ごしていかなければならないと

思うこのごろです。

パシオの秋はやはり情熱の秋ですね、。

情熱といえば秋。秋といえば情熱です。

いよいよパシオの熱い季節がやってきました。

パシオができたのは、9月末なので、秋口から本格的に

稼動していくのがパシオなのです。



最高なシーズン、秋。

ですね。




つぎは大西さん。

「パシオの秋といえば?」

でお願いします。

                        情熱を胸にICON179


同じカテゴリー(藤井)の記事画像
この1年
「好きな食べ物」
同じカテゴリー(藤井)の記事
 この1年 (2007-10-03 00:57)
 パシオの求める人物像 (2007-09-02 18:09)
 大学時代にしておけば良かったなぁと思うことと・・・ (2007-08-23 01:14)
 ひやっとした経験。 (2007-08-05 19:58)
 なぜか (2007-08-02 22:39)
 夏といえば・・・ (2007-07-11 02:26)

Posted by ハタラクマ at 20:49│Comments(0)藤井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。