2006年06月26日
パシオーズハイ!
久々の更新ですので、いろんなことを書いてやろうと思っています、パシオの竹田です。
まず、今井さんも書いていらっしゃいましたが、私と成田さんの為に京都伊勢丹7F「ワンサカンサ」で歓迎会をしてくださいました。
藤井社長!
ごちそう様でした。m(_ _;)m
ほんと美味しかったです♪
まぁね、美味しいこともですけど、ワンサカンサの店長の延命さん!
ステキ過ぎです、ツボです(笑)
すごく細かいところにまで気を配ってくださって、とても楽しいときを演出してくださいました。
ありがとうございます。
いやぁ、ケーキきた時は半泣きでしたからね。
藤井社長、今井さん。ありがとうございました。
これからも、至らぬ点が多々あるとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
さてさて、話は変わって。。。
6月24・25日に「みやこめっせ開館10周年記念事業 協賛企画」に私、竹田も参加させて頂きました。
その名も
「共同求人プロジェクトMEETS2007」
いろいろな、企業の方がブースを出されてて、おもしろかったです。
でもね、ここだけの話、入社して一週間もたたずに自社ブースに座ってたのはいいのか!?
って内心感じてました。
ほんと、いろんな方が来て下さって、名刺交換もしてありがたかったです。
みなさん、ありがとうございました。
っで、今井先輩からの課題ですね。
「昨日より営業を開始した竹田君、初日はどうでしたか!?」
も~ね、初日といわずせっかくなんで、今までを振り返ります!(ヤケクソ)
初日は名刺交換すらあたふたしてたしね~(6月19日参照)
でも、なんとかそれはクリアできたと思います。(たぶん)
あのぉ、社長と訪問した企業を入れれば、40社は回ったと思うんですけど
一貫して言えるのが、ステキな企業なのは言うまでもないですが、
ステキな担当者ばかりだということ。
あの、お世辞抜きですよ。社名は出せないですけど、、、
今井先輩に営業マインドを注入していただいているおかげで
ほんとに、たのしく仕事をさせて頂いてますよ。
さてさて、今日の名言。。。
~営業は顧客を管理すること~
気配りして、お客様を大切にするこころを持つことって大事ですよね。
ではでは、今井先輩!
「新入社員の時にこうすればよかったぁことってありますか?」
まず、今井さんも書いていらっしゃいましたが、私と成田さんの為に京都伊勢丹7F「ワンサカンサ」で歓迎会をしてくださいました。
藤井社長!
ごちそう様でした。m(_ _;)m
ほんと美味しかったです♪
まぁね、美味しいこともですけど、ワンサカンサの店長の延命さん!
ステキ過ぎです、ツボです(笑)
すごく細かいところにまで気を配ってくださって、とても楽しいときを演出してくださいました。
ありがとうございます。
いやぁ、ケーキきた時は半泣きでしたからね。
藤井社長、今井さん。ありがとうございました。
これからも、至らぬ点が多々あるとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
さてさて、話は変わって。。。
6月24・25日に「みやこめっせ開館10周年記念事業 協賛企画」に私、竹田も参加させて頂きました。
その名も
「共同求人プロジェクトMEETS2007」
いろいろな、企業の方がブースを出されてて、おもしろかったです。
でもね、ここだけの話、入社して一週間もたたずに自社ブースに座ってたのはいいのか!?
って内心感じてました。
ほんと、いろんな方が来て下さって、名刺交換もしてありがたかったです。
みなさん、ありがとうございました。
っで、今井先輩からの課題ですね。
「昨日より営業を開始した竹田君、初日はどうでしたか!?」
も~ね、初日といわずせっかくなんで、今までを振り返ります!(
初日は名刺交換すらあたふたしてたしね~(6月19日参照)
でも、なんとかそれはクリアできたと思います。(たぶん)
あのぉ、社長と訪問した企業を入れれば、40社は回ったと思うんですけど
一貫して言えるのが、ステキな企業なのは言うまでもないですが、
ステキな担当者ばかりだということ。
あの、お世辞抜きですよ。社名は出せないですけど、、、
今井先輩に営業マインドを注入していただいているおかげで
ほんとに、たのしく仕事をさせて頂いてますよ。
さてさて、今日の名言。。。
~営業は顧客を管理すること~
気配りして、お客様を大切にするこころを持つことって大事ですよね。
ではでは、今井先輩!
「新入社員の時にこうすればよかったぁことってありますか?」
Posted by ハタラクマ at 22:15│Comments(0)