京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月23日

大学時代にしておけば良かったなぁと思うことと・・・

今日でインターンシップも終了しました。

すばらしい思い出を有難うございました!

笑顔では売り上げは上がらないので、なんとか

いい笑顔を出せるようにがんばります!!!




大学時代にしておけばよかったこと

 ・もっといろいろなアルバイト

 ・もっといろいろな恋愛経験(泥沼的なもの)

 ・もっといろいろなたびの経験

 ・もっと本格的な政治学の勉強

 ・クラシック音楽についての専門的な勉強

 ・チェロの専門的な勉強

などです。言い出したらきりが無いと思うのですが、

まあ正直ほとんど何もしてこなかった4年間だったので

いろいろと悔いは残りますが、それなりにはよかったと思います。


していて良かったなあと思うこと

 ・四国八十八箇所を回った経験

 ・アルバイトで割烹料理屋で働いたこと

 ・コンパをある時期かなり参加したこと

 ・多くの友人と出会えたこと

 ・あるときいろいろとわかったこと

なんかです。これも言い出したらきりが無いと思うのですが、

個人的には内省の4年間だったと思います。

この時期が無ければきっと自分はいまのように

チャレンジングな生活をしていないと思います。

心に情熱の炎をともすのは、誰でも無くやはり自分だけしか

できないことでしょう。自分はこの時期に、色々と考える

時間があって、自分の炎を燃やすための薪を集めることが

できました。



次は北見さん

明日から来る新しいインターンシップ生のご紹介をお願いします!!!

                            情熱を胸にICON179





   妄想的WEBデザイナーと情熱的人事コンサルタント 大募集中ICON129








ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120ICON120






同じカテゴリー(藤井)の記事画像
この1年
「好きな食べ物」
同じカテゴリー(藤井)の記事
 秋といえば・・・ (2007-11-07 20:49)
 この1年 (2007-10-03 00:57)
 パシオの求める人物像 (2007-09-02 18:09)
 ひやっとした経験。 (2007-08-05 19:58)
 なぜか (2007-08-02 22:39)
 夏といえば・・・ (2007-07-11 02:26)

Posted by ハタラクマ at 01:14│Comments(0)藤井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。