京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年03月29日

感嘆したHP。

どうも。大松です。
・・・春ですね。・・・・・春、・・・・はぁ~・・・

この頃、特に3月初旬~4月中旬は、とある理由からものすごく陰鬱とした気分になります。
小学校を卒業した頃から始まり、今に至ります。

桜の花もちらほらと咲き始めて、巷では人々が
表に出て浮かれ始めるこの頃は、私にとっては不愉快です。

春は悲しい。桜は美しいが、何か哀しい。
この日本から春など消えて無くなってしまうがよい!
ああ、無くなってしまうがいいさ!(宝塚歌劇団風に)。

ずいまぜん。
すっかりお題に答えるのが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ×2億。

最近感嘆したHPですが、一つは『滋賀県観光ファンクラブ』です。
自称『滋賀県マニア』の私は、とうとう『滋賀県観光ファンクラブ』の会員になってしまいました。
特に、安土町、草津市、彦根市、長浜市をはじめ湖北全般、湖西全般が大好きです。
湖国近江は私にとっては第2のふるさとです。

『滋賀県観光ファンクラブ』のHPは、構成が良いと思います。
行きたい所の検索は、分かりやすいし見やすいし、写真集なども素敵!
センスがどうとかよりも、私とウマが合う!ただそれだけだ!いけないか!?

あと、色んな意味で感嘆したのが『安土町観光協会』のHP。
地方自治体、頑張ってるねぇ!ダサかっこ良さが個人的に大ブレイク!
ページの背景が織田家の家紋『織田木瓜(もっこう)』というのがツボ。
その中でも、安土町最大?のイベント『あづち信長まつり』の動画が最強。
この動画はかなりきてます!ハートウォームです!仮装行列に参加したい!
手作り感あふれる、自治体パワー炸裂のHPに夢中です。

今は彦根市が熱いです!『彦根城築城400年記念祭』開催中!
もちろん、私は開催日の3月21日に行って来ました!
ちょうど400年という節目に居合わせた奇跡に乾杯!

いやはや、ついつい滋賀県について語ってしまいました。
では、次は藤井さんに質問です
『講演会などで緊張する事はありますか?』

人の前に立って話をするのは難しい事だと思います。緊張することはありますか?
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(大松)の記事
 これが私の青春(だった)! (2007-10-10 12:35)
 死線も子午線もあったものではない (2007-09-13 12:53)
 『コレが無いと生きていけない』 (2007-08-30 12:39)
 最近のおもしろ事象 (2007-08-07 12:55)
 最近ハマっていること (2007-07-10 21:13)
 最近読んだ本 (2007-06-14 12:46)

Posted by ハタラクマ at 23:00│Comments(2)大松
この記事へのコメント
先週末に.滋賀の安土商工会STAFFでしたので
あづち信長まつりを沢山撮り.飛回りました。
説明は..後で
ハッピとスタッフの帽子が効果有ったか
いいアングルと私なりにいい写真が撮れた気がしました。
また,色々.催されるがスタンプラリーに参加して景品を頂く

あづち信長まつり第一部
安土中学校で用意して.行列に500人参加をどう撮るか。
JR安土駅前ロータリーでのオープニングセレモニー
安土中学校のブラスバンドを先頭にJR安土駅前を出立
安土城跡大手道前までの途中.活津彦根神社で一休みまで
スライドは5秒だと見やすいですよ,
http://orangestudio.homeip.net/gallery/list.php?userid=27713
Posted by 旅人 at 2007年06月08日 20:32
コメントありがとうございました。
長い間放置していたことに深くお詫び申し上げます。

被写体の出来はともかくとして(笑)、
いやいやいやいやいや。
どの方も、本当に完成度高いコスプレ?もとい扮装ですね!
写真のアングル、撮り方は素晴らしい!プロの作品ですよ、もう!

素敵な情報をありがとうございました!!!
Posted by 大松 at 2007年07月09日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。