京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年10月04日

おもしろい占いサイト

占いサイト紹介のご指定は、もしや昼休みに大松さんがはまっているのにつられて
おもしろがっているのを見られていたのでしょうか?icon11

1回占うと2回目を同じサイトで占うことはまれなので、ブックマークしてないんですが、、、
検索すること数分。
それでは3ついってみましょーか。

(1)こないだ見つけた色々なのが紹介されていたポータルは↓。
http://www.kooss.com/uranai/
選りすぐりを紹介してくれているみたいなので、いくつかやってみましたが確かに面白い。

(2)まだ実際の占いの方にちゃんと見てもらったことはないのですが、手相も気にはなってます。
http://www.unnmei.com/index.html

(3)恋愛占いなのですが、凝ってます。
http://love.jikanhikou.jp/


占いサイトがあふれかえっているところを見ると、みんな占いが好きかどうかはわからないけども
気にはなるみたいですね。
自分の性格にしろ未来にしろ、定義されると結果はどうあれ安心できる部分があるのかも
しれないなぁと思います。

私は話のネタとして面白いと思うので、色々試すのは好きです。
他人の占い結果を聞いて笑ったり意外に思ったりするのもまた楽しい。
昔は好きな人との相性をこそこそと占ったりもしたなあ。。。こそこそ。
そういうことに一喜一憂できる青春時代があったか。
かわいいなあ昔のわたし。

れ?暗いですか?

では青春ついでに、「これがわたしの青春!(だった)」ということを教えてください大松さん。


同じカテゴリー(大西)の記事
 他人に言われた忘れられないひとこと2 (2007-09-25 21:19)
 一度暮らしてみたい時代 (2007-09-18 23:15)
 最近の休日の過ごし方 (2007-08-27 23:19)
 ストレス解消法 (2007-08-08 22:01)
 PASIOに来て何となく面白いこと (2007-08-04 18:05)
 ヘタレ芸人 (2007-07-01 18:45)

Posted by ハタラクマ at 22:53│Comments(0)大西
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。