京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年04月05日

得意な料理

三嶋さんお疲れ様です!引き続きがんばってください!

得意な料理ですが、

1.カレー
カレーはうまいですよねICON158
たまねぎをみじん切りにしてもっと細かくしてミクロン単位で鍋に入れると非常に美味しくなります。

2.ぎょうざ
これも男の料理ですね。焼具合が本当に微妙です。ですがそれをクリアすれば、最高に
美味しい餃子ができあがります。

3.スパゲティ
これも男の料理です。1kgのパスタを買ってきて、ソースをかけるだけで腹持ちが非常に
いい非常食です。最高ですICON156

つぎは、成田君に質問です。
「京都商工会議所のすばらしいところを教えてください」

                                情熱を胸にICON179


同じカテゴリー(藤井)の記事画像
この1年
「好きな食べ物」
同じカテゴリー(藤井)の記事
 秋といえば・・・ (2007-11-07 20:49)
 この1年 (2007-10-03 00:57)
 パシオの求める人物像 (2007-09-02 18:09)
 大学時代にしておけば良かったなぁと思うことと・・・ (2007-08-23 01:14)
 ひやっとした経験。 (2007-08-05 19:58)
 なぜか (2007-08-02 22:39)

Posted by ハタラクマ at 20:12│Comments(0)藤井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。