京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年04月09日

黄砂が多いこと

私が住んでいるのが滋賀県なのであまりそうしたことは気にならないのですが・・・。

「黄砂」ってなんなのかと思って調べてみたら、中国大陸から飛んでくる砂のことなん
ですね。そして思うことはやはり環境破壊が進んでいるのだろうかということです。

森がなくなって地が見えた山とかから、砂が飛んでくるのだろうかと勝手に想像して
みたのですが、どうなんでしょうか?
それにしてもまだ4月なんですよね、少し暑くないですか?今年の夏は例年以上に
熱そうですね、本当に窒息しそうになってしまうのが怖いです。

最近は「リテンションマネジメント」いわゆる社員・新卒の早期離職予防に関する事業を
進めていくに当たり、いろいろと進めているところです。余り関係ないのですが、
考えるところは、やはりこの世の中は「予定説」なのだろうかということです。

桜に見に行きたいですね!

次は大松さんお願いします!
「ああっ。。。生きていて良かったなぁと思う瞬間」を教えてください。

                                 情熱を胸にICON179

          (新卒・若手社員・中堅社員)早期離職の予防対策はPASIO



Posted by ハタラクマ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。