京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年06月04日

粗食とは

今井です。

しかし↓の写真はNGですね。
北見オブジョイトイにやられました。

さて粗食生活ですが、やっと1ヶ月が経過しました。
もっと営利に送りたいものですが、以下のメニューを確立しました。

【主食】

・冷奴
・白米
・パン
・味噌汁
・海苔
・うどん
・蕎麦
・生卵
・ヨーグルト
・野菜(キャベツ、レタス、ねぎ、もやし)

【ドリンク】

・野菜ジュース(1本で12種類の野菜)
・CCレモン(1本でレモン50個分のビタミンC)
・牛乳
・緑茶


以上で日常生活を送るにあたり、十分です。
しかしストレス耐性のため、1週間に1食だけ肉類を食べることにしました。

そして焼き鳥屋に行けなくなりました。

とは言え、肉・魚を食べないと胃のもたれはなくなります。
まだまだ粗食とは言えない気がしますので、今月も創意工夫で取り組みます。

別にベジタリアンではありませんが、肉は食べなくても別にいいように思えてきました。
そう考えると、月に1度、焼肉を食べるだけで満足ですね。

「粗食」いいですよ。
だからと言って痩せてはいませんが…。

さて年内に復活ライブが模索されるX JAPANファンの藤井さん、好きな音楽(クラッシクNG)について語って下さい。





同じカテゴリー(今井)の記事画像
リアルワークカフェ最新版
同じカテゴリー(今井)の記事
 「最新のおススメ」 (2007-10-19 13:03)
 スーツの選び方 (2007-09-06 14:53)
 存在と現存在 (2007-08-24 01:10)
 祇園祭 (2007-07-14 14:28)
  (2007-06-21 21:36)
 レジェンドオブ『チャーミングチャーハン』 (2007-05-19 18:39)

Posted by ハタラクマ at 23:06│Comments(0)今井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。