京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年07月11日

夏といえば・・・

そうですね、夏といえば・・・・


     かき氷

     五山送り火

     花火大会

     愛犬ジョンおっさんがへばる

     滋賀県は関西の保養所だと感じる

     昔買った風鈴はどこにいったのか?

           よくよく考えれば風鈴ってそんなに売れるのか?と考える

     鴨川の例のカップルが座る風景

           一度でいいからカップルの真横に座ってみたい

といったことが思い浮かんでは消えていきます。

日本には四季があって本当に良いですね。
夏は夏で本当に良いと思います。特に晩秋はなぜかさびしくなってくるので
最高です!

それにしても最近は雨が多いです。滋賀県出身者としては
雨が多いことはびわこの水位があがることにつながるので嬉しい限りなのですが
反面、営業にも出にくい雰囲気です。

次は、北見殿。
「例のあのSNSについてご紹介」をお願いします!!!

                                 情熱を胸にICON179     



同じカテゴリー(藤井)の記事画像
この1年
「好きな食べ物」
同じカテゴリー(藤井)の記事
 秋といえば・・・ (2007-11-07 20:49)
 この1年 (2007-10-03 00:57)
 パシオの求める人物像 (2007-09-02 18:09)
 大学時代にしておけば良かったなぁと思うことと・・・ (2007-08-23 01:14)
 ひやっとした経験。 (2007-08-05 19:58)
 なぜか (2007-08-02 22:39)

Posted by ハタラクマ at 02:26│Comments(0)藤井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。