京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年07月15日

Tokyo is me?

この前、隅田川で屋形船に乗ってきました池田ことイケッチです。
京都の鴨川が懐かしくも、船の中で東京の風情と酒と・・・?に酔わされてしまいました。

【隅田川】
Tokyo is me?

さて、さて東京の~についてですが、
東京の良し悪しは今の私の良し悪しですかね・・・?

京都の私と東京に来てからの私。
東京の良し悪しは今の私の姿そのもの!?かなって思います。

でもいろんな意味でインスピレーションを感じさせてくれた東京ですから、
私にとっては第二の故郷です。

【浅草にて】
Tokyo is me?

最近大都会に腰を据えているせいか、京都を想うことが少なくなってしまいました。
こんなダメなイケッチですが、
よろしければ京都・パシオ!?の最近のトピックスについて教えてください。


同じカテゴリー(池田)の記事
 生活 (2007-05-07 00:20)
 ここでちょっとコーヒータイム (2007-02-16 21:33)
 「好きな女性のタイプ」 (2006-09-18 15:06)
 自由と規律 (2006-08-08 22:17)
 ※報告書 岩手出張 (2006-07-29 13:32)
 営業で心がけること (2006-07-23 14:36)

Posted by ハタラクマ at 18:00│Comments(0)池田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。