京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月16日

今まで一番お金を掛けた事

夏がく~れば寝込みだす~/ ,' 3  `ヽーっ
今年もしっかり寝込みました、成田です。
何時からでしょうか、こんなに病弱になったの、二十歳の自分カムバック。

さてはて、今までで一番お金を掛けた事といえば
通院費ボウリング・・になるんかな?
1ゲーム250円~450円で1回4~6ゲーム、一番行ってた時で週3,4が7ヶ月ほど続いたから
これだけで147,000、そこにボールとシューズとグッズと最近のもろもろで・・・
あら、案外20万そこそこしか行ってませんね。

じゃあ、パソコンの自作は・・・
2代目で14万、VRAMにRIMMにHDDの増設で・・・ああ簡単に30万越えた。

なら食べ歩きは・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
結論:わかりません。家計簿とかつけてないので。

ボウリングは最近は体調がよろしくないのであまりいけてません。
アベレージも150前後まで落ちました(´・ω・`)
パソコンの自作は3代目をそろそろ作らないとだめそうです。
2代目の2k君がこの前ブルーバックで運び込まれましたし。

思えばでかい買い物とか殆どしてないなぁ。
という所で北見さん。
今年の夏は今までで一番過ごしにくく感じてますが
この暑さに対抗するには!と言うような対抗策ありますか?


同じカテゴリー(成田)の記事
 最近の京都 (2007-10-31 23:59)
 忘れられない一言 (2007-09-21 21:12)
 「コレが無いと生きていけない part2」 (2007-09-01 00:01)
 他人にとっては多分不思議な我が家の常識 (2007-07-03 22:22)
 最近読んだ本 (2007-06-12 18:16)
 ウィルス対策 (2007-06-01 19:08)

Posted by ハタラクマ at 22:24│Comments(0)成田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。