2006年09月13日
企業にとってのブログ
お久しぶりの成田です。
企業にとってのブログですか。。。
人それぞれだと思うので自分が思うことをば。
ブログの特徴は
・更新者にはタグやCSS等の知識がいらず
・最新情報が常にトップに表示され
・読者の純粋な声がダイレクトで返ってくる
のが大きな特徴だと思います。
専門的な知識を必要とせず簡単に更新ができ、自社が発信している情報を読者がどう感じているのかをリアルタイムで見る事が出来るため、使い方によっては非常に価値のあるものだと思います。
利用例としてはこういうものがあります → WorkCafe Advance
つっこんだ所はpasioのブログ担当である北見さんにお願いしようと思います、頼みましたよ北見さん。
と言うところで藤井社長。
たまには気楽な話題と言うことで「好きな食べ物」を読んでる人が食べたくなるような文章でお願いします。
企業にとってのブログですか。。。
人それぞれだと思うので自分が思うことをば。
ブログの特徴は
・更新者にはタグやCSS等の知識がいらず
・最新情報が常にトップに表示され
・読者の純粋な声がダイレクトで返ってくる
のが大きな特徴だと思います。
専門的な知識を必要とせず簡単に更新ができ、自社が発信している情報を読者がどう感じているのかをリアルタイムで見る事が出来るため、使い方によっては非常に価値のあるものだと思います。
利用例としてはこういうものがあります → WorkCafe Advance
つっこんだ所はpasioのブログ担当である北見さんにお願いしようと思います、頼みましたよ北見さん。
と言うところで藤井社長。
たまには気楽な話題と言うことで「好きな食べ物」を読んでる人が食べたくなるような文章でお願いします。
Posted by ハタラクマ at 19:57│Comments(0)
│成田